【FP技能士】 皆さまのリクエストにお答えして2016年9月の大阪開催が決まりました!

皆さまのリクエストにお答えして9月の大阪開催が決まりました!

国家資格「ファイナンシャル・プランニング技能士(FP技能士)」3級の取得のためのダントツ短期集中講習会のスケジュール(2016年4~5月)を更新しました。

日程

  • ファイナンシャル・プランニング技能士 3級 : 9月1日(木)
  • 「合格するまで面倒みます!」シリーズ講習会は最短1日で「ファイナンシャル・プランニング技能士(FP技能士)」3級資格取得を支援します。

    FP技能士の魅力

    就職・転職に有利!
    金融・保険業界では、コンサルティング業務に生かしたり、不動産業界ではお客様の資金計画のアドバイスが行えます。
    また一般企業の総務で福利厚生を充実させるなどあらゆる職種、分野で活躍しています。
    また就職活動にも有利です。
    資格手当がつく!
    企業でのニーズも高まっており、手当がつくのはもちろん資格取得に奨励金を出したり、昇格要件としている企業も増えています。
    副業、独立もできる!
    企業からの依頼でお金に関する講演会や相談会を行うこともできます。
    自分自身に役立つ!
    年金、金融、保険の知識は実生活で役立ちます。自分の将来設計や夢の実現のために資金計画が立てられます。

    ファイナンシャル・プランニング技能士(FP技能士)は就職や転職に有利で、メリットが沢山ある国家資格です。

    試験対策をお急ぎの方や、この日程の開催がご都合のよろしい方は、この機会にお申込みください。